「好き」が歪

彼らに対する歪な「好き」と「恋」と「愛」を綴る

近所のスタバ店員にいてほしいジャニーズ4選

そんなん誰でもいいからいてほしいけどね!!!!!

でも厳選に厳選を重ねて妄想織り交ぜて勝手に選びました。

どうでもいいけどわたしはダークモカチップフラペチーノが好きです。低脂肪でチョコレートソース追加。

 

 

 

 

 

小山慶一郎

スタバのエプロンが似合うじゃないですか。

「これ新作なんですけど、すっごい美味しかったから次来たら食べてみてくださいね~」

「ホイップ多めですか?」

「僕も甘党なんですよねえ~」

へらへら笑って、お客さんに話しかけるタイプ。

おすすめのカスタマイズとかをちょこちょこ教えてくれる店員さん。

ホイップ盛る時のお顔がちょっぴり真剣だとかわいいなあ。

渡してくれる時はとびきりの笑顔。「また来てね!」ってタメ口で送り出されたらもう常連。

 

丸山隆平

人気のカスタマイズ・バズった対応・サービスなどなどを自分の武器にするため、あらゆるSNSで検索してる。

何なら自分の働いてる店名で検索してる。あわよくば自分のこと書いてないかな~なんつって。

親しみやすい店員さん。

おすすめ聞いたら「どういうのが好きです?甘いの?さっぱり?」って具体的におすすめしようとしてくれる。

敬語の合間に飛び出すはんなり京都弁がたまらん。

「○○店の店員さんがかっこよかった~」とかツイートしたらその日のうちに絶対に鍵垢からいいねが飛んでくる。

 

相葉雅紀

スタバのエプロンが似合うじゃないですか。(2人目)

手際はあんまりよく無さそうだけど、カップに落書きしてくれるタイプ。へたくそだけど。

ドヤ顔で見せてくるからキュンとしちゃうよね。

お釣りを渡す手がすごく優しい。

ホイップの出来がまちまちだとかわいい。

店から出て振り返って目が合ったら絶対に手を振ってくれる店員さん。

 

渋谷すばる

大本命。

にっ似合わねえ~~~~~!!!!!何でスタバ?向かいの居酒屋さんの方が良くない?

って思われるかもしれないけど!

営業スマイルなんてしないし、方言も口の悪さも隠しもしない。

ホイップましましチョコレートソース追加!なんて言ったら「うっわ…」とかぼそっと呟いてしまう人だと思います。

でも次来た時、「ホイップ増やしますか」「追加は?今日は無し?」って聞いてくれる。

何だかんだきっちり仕事するし、愛想はないけど物覚えは良い店員さん。

で、たまに違うものを頼んだら「いつものちゃうんかいな…」とかまたぼそっと言ってほしい。

 

以上4名になります。

ビジュアル的には加藤シゲアキさんと横山裕くんも推したい。

妄想イタいよって?知ってる!