読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「好き」が歪

彼らに対する歪な「好き」と「恋」と「愛」を綴る

10年以上同じ道を歩んできた友人がSexyZoneに落ちた話

一週間ほど前の話です。

長年同じ道を歩んできた友人から、連絡があった。

 

「私は本日をもって、セクガルになります」

 

おう、別に良いんじゃないですか。

何故わざわざ報告してきたのだろうと話を聞くと、友人の口から出たのは以下の言葉である。

「嵐も、NEWSも、関ジャニ∞も、やめます。SexyZone一本で行きます」

 

わたし、目が点。

かつて入り浸っていた黒歴史アメーバブログで知り合い、NEWS、関ジャニ∞、嵐とほぼほぼ同じ道を辿って来た友人。

定期的に遊んで語り合って懐古していた、わたしと同じく2011年から時の流れが若干狂っていた友人。

 

色々思うところもあったんでしょう。

嵐(櫻井担)・NEWS(小山担)・関ジャニ∞(安田担)の友人。

そう!色々出てきた人たち!三拍子!

 

そんな友人の心を搔っ攫っていったSexyZone。年齢層ぐっと下がり過ぎて眩しくない?目潰れない?

割とサッパリとした担降りで、正直戸惑いが大きい。人ってこんなに綺麗に変われるのね…。

 

もう昔のようには語り合えないかもしれないけれど、意気消沈していた頃とは打って変わって生き生きとした友人を思い出すと「こんなに楽しそうなんだし、まあ良いか…」とも思う。

寂しいけどね!菊池風磨くんのお顔はわたしも大好きです!

 

そんな友人、「戒めとして持っていて」という手紙と共に、8UPPERSの安田うちわを送り付けてきました。

f:id:nnmy_tgs:20170315222146j:plain

どうしろと?