読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「好き」が歪

彼らに対する歪な「好き」と「恋」と「愛」を綴る

わたしだけが楽しい、嵐×NEWS×関ジャニ∞のドリームコンサート

の、セトリを考えてみました。わたしだけが楽しいよ。

 

Overture

・各グループのシルエットが映る。人数多いから結構早い。かっこいい。

・もうシルエットだしメンカラ被りまくりだからよく分からない人がいそう。

・ドンッ!

・スモークの中からポップアップで登場!めっちゃ飛ぶ相葉と安田と手越。

 

~序盤は明るくメジャーに会場全体に散る~

五里霧中(嵐)

・初っ端からこれ?って思われるかな。でも初っ端からガンガン飛ばしてほしい!アラフェス'12ばりにガンガン!一気に散らばるメンバーたち。走りながら歌う。

TEPPEN(NEWS)

ズッコケ男道(関ジャニ∞)

weeeek(NEWS)

Lucky Man(嵐)

・ひたすら盛り上がるソング。

 

~自己紹介ソングでざっくりメンバーを掴む~

La tormenta 2004(嵐)

NEWSKOOL(NEWS)

∞o'clock 08(関ジャニ∞)

・みんな大好き自己紹介ソング~!(最近やらないよね)

関ジャニ∞はTAKOYAKIあるから良いけど嵐はもうワンチャンないなと思ってる。

 

ローリング・コースター(関ジャニ∞)

ランナウェイ・トレイン(嵐)

モノグラム(関ジャニ∞)

サヤエンドウ(NEWS)

・みんなに「シゲ!」ってコールされるサヤエンドウが見たい。

Di-Li-Li(嵐)

NANDE×2 DAME(NEWS)

・ここは好みぶち込みました。聴きたいだけ。

 

~シャッフルメドレー~

星をめざして(NEWS)

大野智×増田貴久×錦戸亮

・大野さんの「目覚めたら君がいて」が聴きたい!

・歌唱力で殴るトリオ。すばると迷ったけど、ここに入るとちょっと攻撃力強過ぎるよね。

・みんな声が優しい。

明日の記憶(嵐)

櫻井翔×横山裕

・共演コンビで!

・真っ白な衣装の櫻井さんと真っ黒な衣装のヨコ、向かい合って、何もかも正反対で静かに歌う。フェードアウトして次の曲に繋ぐ。

愛のマタドール(NEWS)

松本潤×二宮和也×手越祐也×渋谷すばる

・真っ暗なステージにゆったり歩いてくる。

・個人的にマタドってほしい人たち。もうめちゃめちゃエロスな世界だと思う。

三十路少年(関ジャニ∞)

相葉雅紀×小山慶一郎×加藤シゲアキ×村上信五

加藤シゲアキくんにすばるパートを歌ってほしい。絶対嫌だよね。吹っ切れてガーッと歌った後、めちゃめちゃ恥ずかしそうに笑うの。

・かわいい~!

Love Situation(嵐)

大野智×増田貴久×丸山隆平×安田章大×大倉忠義

・かわいいの暴力。

・大野と増田がめちゃめちゃ踊る。

・チカヅキタイ大倉忠義

渚のお姉サマー(NEWS)

櫻井翔×松本潤×村上信五×錦戸亮

・タイトル「死ぬまでにお姉サマーと言わせたい」

・このキー出なさそうな櫻井翔さん。

 

~COOLにキメる・聴かせる~

truth(嵐)

Black of night(関ジャニ∞)

BYAKUYA(NEWS)

・ダークな曲三連発。ひたすらかっこいい。衣装はどのグループも黒で統一。

冬恋(関ジャニ∞)

Dear Snow(嵐)

2人/130000000の奇跡(NEWS)

・真っ白にお着替え。テーマは冬。切なく、切なく終わって、からの!

 

~ラストスパート~

恋のABO(NEWS)

・全員サングラスとロングコートで登場!メンバーカラーのロングコート。嵐は多分羽根付いてる。

Future(嵐)

夏の恋人(関ジャニ∞)

D.T.F(NEWS)

Oh Yeah!(嵐)

恋祭り(NEWS)

罪と夏(関ジャニ∞)

ファイトソング(嵐)

感謝カンゲキ雨嵐(嵐)

・ガンガンブチ上げ曲。腕振る・タオル回す・騒ぐ!

 

~アンコール~

LIFE~目の前の向こうへ~(関ジャニ∞)

EMMA(NEWS)

Still...(嵐)

関ジャニ∞は言わずもがな、NEWSは新曲披露、嵐はしっとり。

 

~Wアンコール~

A・RA・SHI(嵐)

希望~Yell~(NEWS)

浪花いろは節(関ジャニ∞)

 

明日に向かって(嵐)

 

 

こんな感じ。ほんとわたしだけが楽しい。

どれだけ徳を積んでも金を積んでも実現しない、だからこそ、楽しい。

こんなことが実現してしまったら倍率が大変なことになるのでマジで実現しなくていい。

わたしの脳内ではツアー真っ只中。オーラスは国立競技場!